Top / 未分類 / 気が付けば運営費が・・・

« FFA+変更1件、他 | メイン | 独自逆アクセスランキングを導入しました »

気が付けば運営費が・・・

先月のサイト収入を計算してみるとなかなか厳しい金額でした。
今月は更に現象する見込みですので何か対策を考えないといけません。

という事で、以前から考えていた独自の逆アクセスランキングの作成に取り掛かることにしました。
現在のアクセスランキングは検索順位的にかなり不利なので、
これを作成する事により検索順位の向上→新規ユーザ獲得→収入アップが見込めます。
とりあえずこの土日で管理機能を除き完成。来週には導入したいと思います。

本日放送された「キングオブコント2008」酷かったです。楽しみにしていたのですが・・・
芸人が採点してしまうと面白さではなく所属&芸歴で決まってしまうでしょうに。
最後も誰がどちらに投票したのか分かる仕組みはありえないと思います。
最後は結局吉本芸人が吉本芸人に投票してバッファロー吾郎さんの優勝。
個人的にはバッファロー吾郎さんのネタは正直面白く(以下略
とはいえバナナマンも使い古されたネタでした。

来年もやるのでしょうか。回数をこなせば良い物になっていくとは思うのですが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/195

コメント (2)

うでわ:

見てましたー♪
僕は、バナナマンの最後のネタより学校ネタが一番面白かったかな~と思います。

>アクセスランキング
どうなるんでしょう?
楽しみです^^

投稿者 : うでわ 日時 : 2008年10月07日 20:53
ocean:

どちらかというと私も最初の方が好きでしたね。何度見ても面白いです。
さすがバナナマン、大好きです。

アクセスランキングは・・・利用者側から見ると何も変わっていません!

投稿者 : ocean 日時 : 2008年10月12日 23:02

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 気が付けば運営費が・・・

2008年10月05日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+変更1件、他」です。

次の投稿は「独自逆アクセスランキングを導入しました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]