Top / 設置&改造関連 / FFA+数件変更、WoR変更予告

« WoR・・・確率なんて大嫌い | メイン | FFA+1件変更、WoR1件変更、その他 »

FFA+数件変更、WoR変更予告

FFA+数件変更しました。
・稀に銀行データが壊れ、「お金預かってないよー?」と表示される不具合を改修
今まで長い間放置してきた不具合対応です。これで「銀行データがおかしい時はここをクリック」を押す必要がなくなります。きっと。

・ステータス画面表示調整
隊システムのI/F作成中に気になった部分を調整

・能力屋で表示と実際に支払われる金額が一致しない場合がある不具合を改修
数点の不具合が重なっていました。申し訳ありません。

・能力屋の仕様を一部変更(現在話し合われている件とは別件です)
不完全。検討中・・・

次にWoR変更予告
・入隊拒否になっている部隊に所属できてしまう仕様?不具合対応(既に完了、テスト中)
初期からの問題でしたが対応を決定しました。それほど影響はない・・・?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/146

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+数件変更、WoR変更予告

2008年03月31日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR・・・確率なんて大嫌い」です。

次の投稿は「FFA+1件変更、WoR1件変更、その他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]