Top / 設置&改造関連 / FFA+1件変更、WoR1件変更、その他

« FFA+数件変更、WoR変更予告 | メイン | 4月期待作とか(アニメ編) »

FFA+1件変更、WoR1件変更、その他

本日も数件の変更です。

まずFFA+
・一部に更新制御機能実装
F5等の更新を禁止する機能です。簡易ながらかなりの効果が期待できます。
簡易かつ有効な方法を考えていたのですが、ようやく浮かんだので本日実装しました。

次にWoR
・入隊拒否になっている部隊に所属できてしまう仕様?不具合?改修
予告していた修正です。
今までは「入隊拒否」は「入らないでね」程度のものでしたが、きちんと拒否されるようになりました。

エイプリルフールという事で何かしようと思ったのですがやめました。
「ゲームの缶詰」という事で、原材料の価格高騰により~的なネタをやろうと思っていたのですが、、
画像の加工開始から数分、時間もない、需要もないと気づき中断。
来年はエイプリルフールネタをやるくらい時間に余裕が持てるように頑張りたいと思います。

eiga.comのネタとかgoogleのダジャレ「ウオッカワイイじゃん」がツボでした。
ダジャレ大好きです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/147

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+1件変更、WoR1件変更、その他

2008年04月01日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+数件変更、WoR変更予告」です。

次の投稿は「4月期待作とか(アニメ編)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]