Top / サポート関連 / データは引越し先に

« サーバー移行後のフォロー | メイン | 新年の挨拶もしないまま半年が過ぎました »

データは引越し先に

先週末は予定がどんどん入ってしまい、サポートに当てる時間がありませんでした。
本日少し時間が取れましたので、
サーバー移行時に一部のプレイヤーのデータが消失している件の対応を
行おうとしたのですが、手元のバックアップにもデータが無く、
大元の旧サーバーから直接引っ張ってくる必要がありそうです。

ですが、旧サーバーのHDDは引越し先に運んでしまっており、
取りに行く時間を作る必要があります。
本日か明日にでも時間を作って取りに行きたいと思いますが、少し遅れる可能性も・・・

それにしても移行から2ヶ月が経とうとしているわけで、
その間遊べなくなっている方には本当に申し訳ないことをしたと思っています。
確認が遅すぎました。何らかの補填をさせていただく予定です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/355

コメント (2)

カジャ:

明けましておめでとうございます。
昨年中もworでお世話になりました。いつもありがとうございます。
お引っ越しもお疲れ様でした〜。
worの方は特に変わった事はありませんが、フォーラムが「Could not connect to smtp host : 113 : No route to host」という文字が出てPMが送れなくなっているようです。
一度調べて頂けたらと思います。

投稿者 : カジャ 日時 : 2014年01月01日 22:45
美鈴:

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いしますね。

ふっとworへ足を運んでみると、ページが表示されず、まさか・・!
なんて思ってしまいました。
よかったですw

今年もお忙しいことだとは思いますが、お体にお気をつけてください。

投稿者 : 美鈴 日時 : 2014年01月03日 20:08

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About データは引越し先に

2013年12月10日 16:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーバー移行後のフォロー」です。

次の投稿は「新年の挨拶もしないまま半年が過ぎました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]