Top / サポート関連 / ご迷惑をお掛けしております

« WoRイベント | メイン | 6年半ぶりの投稿 »

ご迷惑をお掛けしております

まともにサポートが出来ていない状況が続き、ご迷惑をおかけしております。

罪と罰第1エリア、SBなど一部のゲームではレンタルサーバーを利用していますが、
URLが変更されるということで、今月中に当サーバーに移行予定です。

FFA+の天空闘技場は現在正常に機能しているようにみえますが、
不具合は解消されたのでしょうか。
他に対応が必要な問題がありましたら、お手数ですがコメント欄にてご報告下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/358

コメント (24)

匿名:

worにて3月10日22時から深夜過ぎまで繋がり難くなってた(worページ、缶詰ページ、フォーラム)のも影響があったってことでしょうか?
何度か更新ボタンを押して繋がったり、繋がらなくなったりとありましたが今は影響は無くなり通常に繋がるようになっています。

今回のサーバー不具合に関係ありませんが、お忙しい中申し訳ないとは思っておりますが、worきぐるみイベント開催お願いしたいです…
夏だけ(終わり頃)だとどんどんと利用人口が減っている昨今、現象を辿る一途だと思うのです。
ユーザーを引き止め、新規ユーザー増加、現存ユーザーのモチベーション上昇、きぐるみの存在価値、を狙う意味で切にお願いしたいです!
春夏秋冬行ってもらいたいのが心からの願いですが、管理者さんのご都合や労力を考えると難しいとは思いますが、出来れば頻度を増やしていただきたいです。(春は卒業シーズンということもあり、忙しくなる人が増え、ゲームから遠ざかる方が大勢いると思いますので春に是非…)

投稿者 : 匿名 日時 : 2015年03月12日 15:04
不破:

FFA+
キャラ名:不破耕助 ID:hari
8/21の正午過ぎ、トランクルームの中身が全て消失してしまいました(トランクバグ)。
お忙しい所申し訳ないのですが対応お願いします。
尚、自動バックアップは21日12:45頃に中止(最終保存は20日)しております。

過去のコメント欄にも書いた物と同じ内容ですが宜しくお願いします。

投稿者 : 不破 日時 : 2015年03月14日 14:24
緋琥珀 翡翠:

FFA+の天空闘技場の不具合の件ですが、不具合は解消されておりません。
2階で戦おうとするとエラーとなり、下記のエラ-メッセージが表示されます。


Internal Server Error

The server encountered an internal error or misconfiguration and was unable to complete your request.

Please contact the server administrator at info@game-can.com to inform them of the time this error occurred, and the actions you performed just before this error.

More information about this error may be available in the server error log.


又、私自身が確認したわけではありませんが、水晶の目を装備して戦いに行くと、度々不具合が起きるとの噂を耳にしましたが、確証は御座いません。


お忙しいとは思いますが、対応宜しくお願い申し上げます。


FFA+キャラ名:緋琥珀 翡翠
ID:scarlet

投稿者 : 緋琥珀 翡翠 日時 : 2015年03月14日 16:55
匿名:

SBにてキャラの保存とジョブ変更ができなくなっています。
このままではまともにプレイできないので対応お願いします。

投稿者 : 匿名 日時 : 2015年03月27日 17:40
蒼海のケン:

三国志ネットからです。
再開お願いしたいです。
よろしくお願いします。

投稿者 : 蒼海のケン 日時 : 2015年05月08日 21:47
大成:

タイセリオンも動かなくなってますよー

投稿者 : 大成 日時 : 2015年05月22日 15:19
匿名:

「おそらく水晶の目などの特定アイテムによる天空闘技場2階バグ」
→あるいは2007年11月1日改変に伴う

投稿者 : 匿名 日時 : 2015年07月31日 09:37
匿名:

FFA+天空闘技場3階への暫定措置
天空3階等ボタン設置(おそらくcgiの不備によるものだが可であれば)

又、お忙しい所出来ましたら、
ボタンあるいはユーザー側のゲームプレイ環境のガイドライン
(追加事項があれば)につきお願い致します。

投稿者 : 匿名 日時 : 2015年07月31日 09:56
ソレイユ:

FFA+
名前:ソレイユ
ID:hft4y

ログイン時「連続してパスワードを間違えたためログイン制限しています。
24時間以内に解除されますので時間を置いてログインしてください。」

24時間経過後

ログイン時「入力されたIDは登録されていません。又はパスワードが違います。」
キャラクターステータス「オープンエラー、ID・パスワードが正しくありません。」
オープンエラーですので修正お願い致します。

又、想定される致命的な不具合(他IPによる不正ログイン試行によるログイン制限)についても報告致します。

投稿者 : ソレイユ 日時 : 2015年08月12日 21:52
ソレイユ:

串を刺す(プロキシを通す)行為は可罰的違法性はない。
不正ログイン試行も、不正アクセス禁止法は未遂処罰規定がなくその点違法性はない。

他違法性がないとすると専ら本ゲームFFA+規約違反かどうかの問題であり、
そうであればログインを意図しない不正ログイン試行につき例え違反であっても
元は米海軍開発のTor(トーア)など匿名化や海外経由の多段串等
クライアントのIPアドレスの特定は個人では事実上困難、
仮にIPアドレスを特定出来たとしてもネットカフェ等想定。

投稿者 : ソレイユ 日時 : 2015年08月13日 21:10
匿名:

The Wars of Roses 0
でですが戦争時に相手の要塞を攻めようとするとエラーが出て攻めれなくなってます。
その後数人だと正常に攻められる場合がありますが原因がわからないのでお願いします。
あと、「はろうぃん」さんが「おっさん」国で資金援助バグを使用し建国数限界の状態で建国をし無所属「最強」国が出来上がってしまってます。「最強」国の排除と「おっさん」国の資金の元通りにしていただきたいです

投稿者 : 匿名 日時 : 2015年11月20日 23:17
カジヤ@えんじょい魂:

いつもお世話になっております。
worの登録者数が2000名に達しており、新規登録できない状態になっているのではないかと思います。対応をお願いします。

投稿者 : カジヤ@えんじょい魂 日時 : 2016年02月07日 10:04
匿名:

はじめまして。
The War of Roses 0に新規登録したいのですが、2000名に達しており、登録できない状態になっております。
できれば対応をよろしくお願いします。

投稿者 : 匿名 日時 : 2016年02月15日 18:38
匿名:

タイセリオンがエラーでプレイできなくなってます。
復旧していただけないでしょうか?

投稿者 : 匿名 日時 : 2016年06月18日 16:47
てぃっしゅ姫:

FFA+にて正しいパスワードを
入力したはずなのに
「入力されたIDは登録されていません。
又はパスワードが違います」
と出てログインできません。
身に覚えがないので
修復していただけると幸いです。

ID:tomohito

投稿者 : てぃっしゅ姫 日時 : 2017年05月21日 10:41
てぃっしゅ姫:

キーボードの設定を間違えていただけでした。
お手数おかけしました<(_ _)>

投稿者 : てぃっしゅ姫 日時 : 2017年05月21日 10:54
匿名:

フォーラムの方にも再三書いていますが対応されないのでこちらにも書かせていただきます。
タイセリオンが500エラーでプレイできなくなっています。
このサイトの数あるゲームの中でも最も面白いタイセリオンが
プレイ不可になっているのは由々しき事態であり早急な復旧が望まれます。

投稿者 : 匿名 日時 : 2017年08月15日 13:49
らび:

数日前からTOWNが真っ白でインできません。
時々起きる現象ですが・・・今回は長いので、全員ノンアクで削除されてしまいそうです。
確認お願いできないでしょうか?

投稿者 : らび 日時 : 2018年09月12日 20:44
ジャックキル:

もう見ていないかもしれませんが14年前くらいかな?ここで遊んでいたものです。
竜のゲームや箱庭、三国志、小学生のころ狂ったように遊んでおりましたw
大人になり久々に思い出しここに舞い戻ってきました。三国志は特に僕の中でお気に入りで、いろんな世代の人がいてとてもかわいがってもらえたのを覚えております。あの頃はとても盛り上がっていた。今でもこの場所が残っていて思いかえしてました。
竜のゲームは何十回もクリアしましたwエンディングが分かれるんでしたっけ。あまり覚えていなくて残念。でも新しい竜を見るたびにワクワクが止まりませんでしたw

思い出をありがとうございました。大人になって仕事をしながらこういうところを作り上げるのは苦労するだろうなとおもいました。

未必になりますが失礼させていただきます。

投稿者 : ジャックキル 日時 : 2019年03月09日 22:36
波鬼:

まだ見られてますか?
worがしばらく前からエラーでログインできなくなっています。
もしまだ望みがあるなら復旧をお願いいたします。

投稿者 : 波鬼 日時 : 2020年03月23日 08:56
神に仕えし者:

掲示板にも書いたのですが、
返答がないのでこちらにも書きます。
FFA+にてログインしようとすると
LOCK is BUSYと表示され
ログインできません。
修復お願いいたします。
他の方でログインできないと
言っている方もいました。
また最終ログイン者の表示が
ずっと変わっていないので
ログインできた人は
一人もいないと思われます。

ID:tomohito

投稿者 : 神に仕えし者 日時 : 2020年06月21日 04:22
ユイ:

Flashサポート終了で,ゲームの缶詰様が残っているのか気になって見に来ました。残っててよかった・・。ジャックキルさんの影響を受けて,私も書き込んでみようかな。
小学生の頃,とても楽しく遊ばせてもらっていました。他の人とのネットコミュニケーションの面白さに気付かせてくれたサイト様です。
当時一緒に遊んでいた人たちは何をしているのか。今のようなSNSで簡単に繋がれるような環境はなく,一期一会のコミュニケーションなので知る由も無いのが少し寂しいですね。ただ,このふとしたときの寂しさも,一期一会の醍醐味と言えるのかもしれません。

当時一緒に遊んでいた方々,そしてゲームの缶詰様の製作陣の方々,楽しい思い出をありがとうございました。この経験あってこそ,今の私があります。

久々に見に来て,のすたるじーな気分になっちゃいました(笑)。今,世の中はCovid 19でてんやわんやですが,次に誰かがこのコメントを見たときには良い方向に進んでいることを祈って,擱筆しようと思います。

投稿者 : ユイ 日時 : 2021年03月13日 00:35
wor:

いつも大変お世話になっております。

worの復活ありがとうございました。
数年ぶりのプレイに感動をしております。

さて、以前のworのverにはオートポーションというアイテムが存在しておりました。ですが今作にはどうやら見当たらないようで・・・?似たような名前のものは存在しておりますが何分高価なものなので検証が進んでおりません。

そこで、以前と同様のオートポーション1、2、3を復旧していただきたくお願いに参りました。

どうぞご検討のほどよろしくお願いします。

投稿者 : wor 日時 : 2021年08月28日 01:09
波鬼:

Worの復活ありがとうございます。

現在初期のworを楽しんでいるのですが、国家建設後に継承をしようとしたところ「王は継承できません」とエラーが出ました。
また、王の任命には「貢献1001以上 戦歴5万以上」必要ですが、5万戦はかなりハードル高く、このままでは建国した方は継承できないということになってしまいます。

初期の間だけでもいいので条件を緩和していただけないでしょうか?

投稿者 : 波鬼 日時 : 2021年08月30日 11:54

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About ご迷惑をお掛けしております

2015年03月11日 07:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント」です。

次の投稿は「6年半ぶりの投稿」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]