Top / サーバ関連 / サーバー移行メンテナンス

« WoRイベント、モーニング娘のイベント | メイン | サーバー移行メンテナンス第2弾 »

サーバー移行メンテナンス

ゲームの缶詰トップページで告知していますが、
12日(土) 9:00頃よりサーバー移行メンテナンスを実施します。

ここ3週間ほど用事が集中したり、
打ち合わせがダブルヘッダー、トリプルヘッダーの日々が続きまして
ヘトヘト状態ですが、10月中に移行完了しておく必要がありますので
久しぶりの休みに頑張ってみます。

PM、スタッフへの対応が非常に遅れています。
来週辺りから少しずつ時間が取れるようになってくると思いますので
もうしばらくお待ちください。

仕事関係は一段落、家は今月引渡し、後は外構の打ち合わせ数回のみ。
とにかく疲れました。
7月に一段落したと書きましたが、結局時間が出来たのは2,3週間だけでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/352

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About サーバー移行メンテナンス

2013年10月09日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント、モーニング娘のイベント」です。

次の投稿は「サーバー移行メンテナンス第2弾」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]