Top / 未分類 / WoRイベント、モーニング娘のイベント

« WoRイベント開始、新サーバーについて | メイン | サーバー移行メンテナンス »

WoRイベント、モーニング娘のイベント

WoRイベントですが、うまく特賞が最後まで残ってくれました。
ただ、特賞は確率を相当絞っていますので、だらだらと長引かないかが心配です。
くじ引き回数は現時点で2831回。
前回が3827回、その前が3262回でした。そろそろ当たりが出てほしいですね。

日曜日に打ち合わせにいくと、モーニング娘がイベントをやっていました。
最初並んでいる人の層を見ると普通のアーティストのイベントかと思いました。
ファン層が偏っていないことに驚きです。

あまり興味は無いので24歳~と自己紹介をしている後姿を見ながら帰りました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/351

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoRイベント、モーニング娘のイベント

2013年09月06日 00:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント開始、新サーバーについて」です。

次の投稿は「サーバー移行メンテナンス」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]