Top / 未分類 / WoRイベント開始、新サーバーについて

« WoRイベント実施予定 | メイン | WoRイベント、モーニング娘のイベント »

WoRイベント開始、新サーバーについて

先日第14回WoRイベントを開始しました。
現在の抽選回数は135回、まだ当たりは出ていません。
そろそろ出ても良さそうではあります。

そして現在稼動中のサーバーが老朽化してきましたので
新サーバーを準備、調整中です。
なかなか時間を割けず後回しとなっていましたが、
本日調整が大きく進展し、完了までもう少しの所まで来ました。

ただ、入れ替えのメンテナンスをいつ行うかが問題です。
データ量が相当あるのと、確認しながらなので作業は数時間はかかります。
平日に行う余裕は無いので土日、そして出来れば両方フリーのタイミング。

11月~12月には引越しを予定していまして、
その時にも移動のためメンテナンスの必要があります。
両方同時に行えば1回で済みますが、
引越しでドタバタしている時にスムーズに移行出来るのか・・・厳しそうです。

どうするのかもう少し検討してみます。
決定次第スケジュールを告知します。
スムーズに回線を切り替えられるのかNTTとケイ・オプティコムに確認しないと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/350

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoRイベント開始、新サーバーについて

2013年08月25日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント実施予定」です。

次の投稿は「WoRイベント、モーニング娘のイベント」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]