Top / 未分類 / ようやく一段落した家の打ち合わせ

« 設定ミス、IPバッティング | メイン | 三国志NET2、とりあえず54期開催します。 »

ようやく一段落した家の打ち合わせ

1週間の内の1日を毎週家関係(打ち合わせ等)に取られていましたが、
ようやく本体の打ち合わせまで完了しました。
最初の見積もりから1年かかりました・・・長かった。

まだ外構の打ち合わせはありますが、
今後は他の事にも時間が割けるようになります。
サーバの入れ替え、滞り気味のサポートを優先にやっていきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/346

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About ようやく一段落した家の打ち合わせ

2013年07月01日 00:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「設定ミス、IPバッティング」です。

次の投稿は「三国志NET2、とりあえず54期開催します。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]