Top / サーバ関連 / 設定ミス、IPバッティング

« Chocobo Adventure2修正1件、あび屋修正1件 | メイン | ようやく一段落した家の打ち合わせ »

設定ミス、IPバッティング

ゲームの缶詰トップページにて報告していますが、
7日17時頃~20時頃までWoR、FFA+、EBS、TOWNに
アクセスし難い状態でした。
少し時間が取れたので組んで動作確認をしていたのですが、
IPを間違って設定してしまい、バッティングしてしまった事が原因です。
ご迷惑をおかけしました。

消費電力はアイドル時で48Wでした。
現行WEB用サーバが77W+82Wの2台ですので
大幅に消費電力を抑えられそうです。

3台構成時はアイドル時400W、ピーク時800Wを超える時もありましたので
時代の進化を感じます。
本稼動までは1ヶ月以上かかりそうです。なかなか時間がとれません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/345

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 設定ミス、IPバッティング

2013年04月12日 00:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Chocobo Adventure2修正1件、あび屋修正1件」です。

次の投稿は「ようやく一段落した家の打ち合わせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]