Top / サポート関連 / WoRイベント終了、サポートについて

« WoRイベント、変更1件 | メイン | Chocobo Adventure2修正1件、あび屋修正1件 »

WoRイベント終了、サポートについて

1週間も前の話ですがWoRイベント終了しました。
特賞が最後まで残る理想的な形でしたが
なかなか出ず期間が長くなってしまいました。
次回はいつも通り夏開催予定です。

PMの回答等サポートが滞っています。
来週辺りから平常運転に近づけると思いますので
もうしばらくお待ちください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/343

コメント (7)

か~と:

管理人様
チョコボで更新しても登録者一覧に反映されません。
また、コミュニティにログインしようとしてもできません。
何かあったのでしょうか?
サポートの場ではないとありますが、連絡手段もありません。

投稿者 : か~と 日時 : 2013年02月12日 23:06
匿名:

worなのですが数ヶ月前から削除対象になっている方々が一向に削除されません
私も、パスワードを忘れてしまい再度新規登録しようと思っているのですが削除対象になったまま削除されないので困っています
是非とも対応よろしくお願いします

投稿者 : 匿名 日時 : 2013年02月16日 23:20
匿名:

すみません、別ゲーのことでひっじょーに恐縮なのですが……
罪罰エリア1にて、コミュニティの荒らし報告スレッドに要請が来ているにもかかわらず、
現状が放置されたままで、一向に対応される気配が見られません。
もっとも、最後に罪罰管理スタッフ様の書き込みがあったのも2年以上前なので、
実質的に放置状態なのだと思いますが、何とかできないものでしょうか。

サポートの場ではないということは承知なのですが、
掲示板に書き込んでも反応がない以上、どうしようもなくここに書き込ませていただきました。
罪罰管理スタッフの方に取り次ぐなどしてもらえないでしょうか。恐縮ですが、お願いします。

投稿者 : 匿名 日時 : 2013年02月20日 19:39
ocean:

返信が遅くなり申し訳ありません。
順次対応していきますのでもうしばらくお待ちください。

投稿者 : ocean 日時 : 2013年03月04日 00:41
匿名2:

私も別なゲームのことで大変申し訳ありませんが書き込みさせていただきます。
ネット航海時代においてかなり前からあまりに酷い多重キャラが存在しています。
このゲームはもう人気がないので管理されないというのでしたら仕方がないのですが、
もしもこの後も運営していかれるなら何かしらの対処をお願いします。
数多くのゲームの管理でお忙しいとは思いますが、何とぞ検討願います。

投稿者 : 匿名2 日時 : 2013年03月06日 16:41
nikumaru:

あび屋がもう随分と動かなくなっているのですが、復旧はあるのでしょうか?

投稿者 : nikumaru 日時 : 2013年03月07日 20:32
匿名:

削除対象になってからなかなか削除されません
パスワードを忘れたので新しく始めたいです
対応お願いします

投稿者 : 匿名 日時 : 2013年07月15日 21:36

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoRイベント終了、サポートについて

2013年01月28日 00:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント、変更1件」です。

次の投稿は「Chocobo Adventure2修正1件、あび屋修正1件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]