Top / 未分類 / 忙しさのピークは過ぎて

« 三国志NET2、WoR、他 | メイン | WoRイベントについて »

忙しさのピークは過ぎて

ようやく忙しさから少し解放された感じがします。
ここ数ヶ月の忙しさの原因は色々と同時進行し過ぎてしまった事にあります。

・仕事関係の打ち合わせが集中(一段落)
・車の契約関係(完了)
・株式の決算絡みで約150社の書類の目通し(完了)
・土地探し(完了)
・家の見積もり(進行中)

元々は上の3つだけを予定していたのですが、
まさか高額の契約を続けて行うことになるとは思いませんでした。
予定ではまず車を購入し、1,2年後を目処に家計画にとりかかる予定でしたが・・・

良い土地があれば抑えておこうということで
のんびりと他の用事ついでに土地探しをしていて、
この付近が理想だなーと話しながら車で通っていると
不動産屋の旗が立っていたので内見し、
キープしてもらっている間に他に良い土地が無いかを全力で探して、
これ以上に条件が一致する土地が無い事を確認して契約となりました。

現在の家から車でも自転車でも10分以内、近場です。
土地を契約したら次は家、という事で現在毎週色々と話を進めています。

家関係だけなら他に時間が取れないことも無く、
再来週辺りから平常運転できそうです。
娯楽の時間が全く無く、頭がおかしくなりそうでした。
そして明日は待ちに待った納車です。4ヶ月は長かったです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/333

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 忙しさのピークは過ぎて

2012年07月21日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「三国志NET2、WoR、他」です。

次の投稿は「WoRイベントについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]