« 少しずつ時間が取れるように。 | メイン | WoR、他 »
箱庭ノーマル版統合、フォーラム修正
日記更新が飛び飛びになっていますが、
少しずつ時間が取れるようになってきています。
正常化までもうしばらくお待ちください。
先週の話ですが、箱庭諸島ノーマル版の4エリアを
参加者減少&荒らし対策を実施しやすくするため統合しました。
次に、4月1日以降フォーラムの新規登録が
出来なくなっていましたので修正しました。
来週は時間が取れる予定ですので、
今度こそWoRに取り掛かりたいと思います。
[ 設置&改造関連 ]
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/330
コメントを投稿
About 箱庭ノーマル版統合、フォーラム修正
2012年06月10日 22:28に投稿されたエントリーのページです。
ひとつ前の投稿は「少しずつ時間が取れるように。」です。
次の投稿は「WoR、他」です。
コメント (2)
いつもお世話になっております
早速フォーラムに登録させていただきましたが、当方の名前で登録後、アクティブ化したあとにログインしようとしても出来ませんでした
過去の名前が生きていて、パスがダブっているのではないかと思います
お忙しい中恐れ入りますが、キュンティアのログインを可能にしていただきたく存じます
PMを飛ばすことが不可能なため、こちらに書き込ませていだたきました
大変返信が遅くなり申し訳ありません。
確認しましたところ、その名前は既にアクティブになっているようです。
解決済みでないなら一度削除する事も可能です。