Top / 設置&改造関連 / FFA+ガイドライン更新、車契約

« 箱庭諸島2変更1件、BR | メイン | バトルロワイヤル »

FFA+ガイドライン更新、車契約

長い間更新していなかったFFA+のガイドラインですが、
スタッフの方に修正していただけましたので、差し替えました。
PMでも修正の要望が来ており、取り掛かろうと思っていたのですが
ベストなタイミングでいただきました。感謝です。
おかしな部分があればスタッフ宛によろしくお願いします。

そして先週の話ですが、迷いに迷ってようやく車の契約をしてきました。
最後まで悩んだのが内装カラー。今でも悩んでいます。
現在の納車予定は8月・・・
実際はもっと早くなると思うとは仰っていましたが待ち遠しいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/326

コメント (2)

とあるFFA+プレイヤー:

いつも楽しくプレイさせていただいております。
ガイドラインの差し替え、ありがとうございます。

最近気になっているのは、隊機能の充実と過疎対策についいてです
隊機能…イベントなどの開催が望ましいですね
貢献などのシステムももう何年も手つかずのようですし…
過疎対策については、自分はあまり詳しくないので、何とも言えませんが、所詮一プレイヤーの私にでも出来る事がございましたら、教えていただきたいです。
元々中毒性の強いゲームですから、ハマったらなかなか離れないと思うのですが…

乱文、失礼いたしました
楽しみにしております^^

投稿者 : とあるFFA+プレイヤー 日時 : 2012年04月03日 02:11
ocean:

確かにFFA+は色々とやりたい事があるのですが・・・
時間を作って取り組めるよう頑張ります。

投稿者 : ocean 日時 : 2012年04月22日 21:37

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FFA+ガイドライン更新、車契約

2012年03月25日 22:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「箱庭諸島2変更1件、BR」です。

次の投稿は「バトルロワイヤル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]