Top / 未分類 / WoRイベント準備完了、PS3、液晶モニタ故障

« WoR変更1件、今年もイベントやります。 | メイン | WoRイベント開始、三国志NET2 »

WoRイベント準備完了、PS3、液晶モニタ故障

年明けのWoRイベントの準備が完了しました。
今回は初出品の着ぐるみを出す通常回ですが、
次回(夏)は所有者のいなくなった着ぐるみの再出品になる予定です。

今回、がっかりしないで下さい。期待しないで下さい。

そしてスペランカー再ダウンロードのメールが来たので
久しぶりにPS3を起動したのですが、突然落ちた後
何度起動しても画面に何も表示されなくなりました。

ケーブルを変えてもテレビを変えても駄目。D端子で接続すると普通に表示。
と言うことでHDMIの部分が故障してしまったようです。

それと同時期に液晶モニタ(RDT261WH)の表示が頻繁に乱れるように。
リフレッシュレートを60Hz→58Hzに下げてやると解消。
モニタを変えると問題ないので寿命到来のようです。

おまけにPC電源のファンも唸るようになりました。
こちらはファンが2つついているのでとりあえず1つ停止。

最後に携帯のACアダプタが4つに自然分解。
これは直すのにハンダが必要なようだったので唯一買いました。

今月は故障ラッシュでした。
昔の自分なら全て買い換えていましたが、今は大きな目標に向けて
資産を増やしている途中ですので極力出費は抑えています。
車も我慢してもっと安いのにすべきでしょうが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/318

コメント (1)

物見改め物見さん:

ど・・・ドンマイです・・・

投稿者 : 物見改め物見さん 日時 : 2011年12月30日 23:01

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoRイベント準備完了、PS3、液晶モニタ故障

2011年12月30日 21:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR変更1件、今年もイベントやります。」です。

次の投稿は「WoRイベント開始、三国志NET2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]