Top / 未分類 / 東京モーターショー&レクサスディーラーへ

« 管理側への要望募集、他 | メイン | WoR変更1件、今年もイベントやります。 »

東京モーターショー&レクサスディーラーへ

12月10-11日は東京へモーターショー&時計屋巡りをしてきました。
時計屋は9店舗、モーターショーは5時間滞在で歩きっぱなし。
ブーツなので相当足が疲れました。

モーターショーは第1回大阪モーターショー以来。
購入候補を絞る事が目的でした。
レクサスブース暗すぎ、BMW、MINIは動線考えろ!と思いました。

そして本日、レクサスのディーラーへ。
参考程度にとLSの試乗目的でしたがGS350 F SPORTの黒がありました。
エンジンをかけてみたりもしましたが・・・内装がとにかく素晴らしい。
父が非常に気に入ったようで、とても乗り気でした。

第一候補となりました。価格が高すぎるような気もしますが。
大阪の端の店舗なのでまだ無いと思っていましたがラッキーでした。

レクサスGS F SPORT ホワイトパール
購入するなら白か黒、F SPORTにするかは悩み所です。

そして購入候補の車の写真を以下に。

Audi S5
アウディA5(フェイスリフト、写真はS5)・・・乗り心地に不満。

Audi A6 Avant
アウディA6(写真はAvant)・・・来年試乗に行く予定。実物は非常に良い。

Audi S7
アウディA7(写真はS7)・・・完璧に理想のデザイン。ただサイズ的に無理。

レクサスGS 450h シルバー
レクサスGS 350 F SPORT ブラック
レクサスGS・・・安心の国産。リアのデザインは微妙・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/316

コメント (2)

西条:

いいですねー!レクサスGS

ブランド感は落ちますが、フーガ4.5とクラウンアスリート3.5もオススメです!!

投稿者 : 西条 日時 : 2011年12月18日 21:04
ocean:

フロントのデザインもですが、内装が本当に良かったです。
帰ってからも良いなー、を連発していました。

フーガは前の型ですが隣人が乗っていまして・・・
今のデザインも苦手ではあります。

クラウンアスリート好きなんですけどね。
父が今のデザインを嫌っています。

マークXも好きなのですが、周りからおっさん臭いの一言。難しいですね。

投稿者 : ocean 日時 : 2011年12月19日 00:11

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 東京モーターショー&レクサスディーラーへ

2011年12月18日 20:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「管理側への要望募集、他」です。

次の投稿は「WoR変更1件、今年もイベントやります。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]