Top / 未分類 / 久々の更新

« 北海道は最高でした | メイン | WoR変更1件、今更の味いちもんめ »

久々の更新

前回の更新から3週間が経過していました。
時間が取れるようになったので個人的な用事をこなしていました。

靴を買ったり、コートを探したり、ガスコンロを選んだり、洗濯機を選んだり・・・
その他色々な頼まれ事も。

次はWoRやFFA+を触っていく予定です。

東京一人旅まで1ヶ月を切ったのでそれも詰めていかないと。
東京モーターショー + 時計屋巡り。
モーターショーは第1回大阪モーターショー以来です。

10日 羽田→新宿→渋谷→モーターショー→池袋(泊まり)
11日 池袋→新宿→中野→その後未定

モーターショーは少しでも混雑を避けるため午後3時辺りから狙い、
新宿は店が集中しているので東と西で日を分ける予定。
おかしなルートになっていますが・・・難しい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/313

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 久々の更新

2011年11月13日 19:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「北海道は最高でした」です。

次の投稿は「WoR変更1件、今更の味いちもんめ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]