Top / サポート関連 / WoRのサポート再開予定でしたが・・・

« サイト公開、フォーラムスパム対策、サーバ更新 | メイン | 少しずつサポート再開 »

WoRのサポート再開予定でしたが・・・

WoRのサポートを正常状態に戻そうと
まずは通報メッセージの整理をしていたのですが・・・

姉の遅い夏休み到来で急遽家族旅行計画が立ち上がり、
九州旅行に決めてプランを練っていたのですが、
仲の良い親戚が数日違いで北海道旅行を計画している事が分かり、
更に両方とも祖母を連れて行く予定でぶつかってしまう事に。

と言うことで、休みを調整して合同の北海道旅行計画となりました。
PCをまともに使えるのが自分しかいないのでほぼ1人で担当。
行きたい所を聞き、無理のないルートで計画を練り・・・

1日目のルートと2日目以降の大体のルートを決め、
航空券と1泊のパッケージを予約しました。

その後は月火と風邪で半ダウン状態でしたので
サポートに取り組む余裕がありませんでした。
まだ全快ではありませんが、今週末は頑張ります。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoRのサポート再開予定でしたが・・・

2011年09月29日 00:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サイト公開、フォーラムスパム対策、サーバ更新」です。

次の投稿は「少しずつサポート再開」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]