Top / 未分類 / FX比較サイト完成、税理士さんとの打ち合わせ

« WoRイベント終了、サイトほぼ完成 | メイン | サイト公開、フォーラムスパム対策、サーバ更新 »

FX比較サイト完成、税理士さんとの打ち合わせ

ここ最近、空き時間はFX比較サイト制作につぎ込んでいたのですが
ようやく公開できるレベルになりました。
後はアフィリエイトの提携が完了するのを待つだけです。

人が訪れなければ空しいだけの機能は保留にしているので
中途半端にはなっていますが・・・とりあえず様子見。
とりあえず差別化は出来ていると思います。

収益化は期待しておらず、まずはテスト的な意味のサイトです。
FXアフィリエイト規制の噂もありますし。

そして税理士さんとの打ち合わせ。
毎回節税対策の話があるのですが、来月から制度改正がされ、
条件が非常に良くなる「倒産防止共済」を勧められました。
これとがん保険を組み合わせれば結構なリスクヘッジになりそうです。

いつまでも上手くいくとは限らないので、厳しい時に利益を作る事ができる
仕組みを上手く使っていかないと。将来のため頑張ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/307

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FX比較サイト完成、税理士さんとの打ち合わせ

2011年09月11日 22:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント終了、サイトほぼ完成」です。

次の投稿は「サイト公開、フォーラムスパム対策、サーバ更新」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]