Top / 未分類 / 新サイト制作再開、他

« 今期ドラマの当たりはずれが・・・ | メイン | 最近の為替相場、ドル円を語ってみる »

新サイト制作再開、他

時間が取れず、2ヶ月ほどストップしていた新サイト制作を再開。
アバウトな設計、アバウトなデザインの状態でしたが、
骨組みは完成、トップページのデザインも完成。
ゲームの缶詰管理システムに続き、Zend Frameworkを用いています。

今更ながらZend_Layoutなどというものがあるのを知りました。
ゲームの缶詰管理システムを構築した時は存在を知らずに
ほぼ同等の機能を自前で作ってしまいました。時間の無駄。

今月から時間の使い方を見直し、
週に5時間も自由時間を作る事が出来ました。
ようやく理想的な時間の使い方が出来てきた気が・・・

久しぶりにプログラムに触れ、ストレスから開放された気がしました。
プログラムに触れている時が一番幸せかもしれません。
ゲームの缶詰内のゲームもやりたい事がたくさんあるのですが、
まだそこまでは手が回りません。
まず会社の業績安定に向けて・・・新サイト制作はそのためです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/298

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 新サイト制作再開、他

2011年06月12日 22:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今期ドラマの当たりはずれが・・・」です。

次の投稿は「最近の為替相場、ドル円を語ってみる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]