Top / 未分類 / 近所に食べログで評判のそば屋とうどん屋があるらしい

« New Audi A7 Sportback デビューフェアに行ってきました | メイン | 今期ドラマの当たりはずれが・・・ »

近所に食べログで評判のそば屋とうどん屋があるらしい

中学校が廃校になるような大阪の枚方の隅に住んでいるのですが、
車で5分くらいの距離に食べログで評判のそば屋とうどん屋があるようです。
そばにもうどんにも興味が無いので調べたことが無く知りませんでした。

いつも通るたびに、何でいつも人が並んでるんだろうと興味があったのですが、
5月21日は車も人も溢れ異常な光景だったので、これは口コミだと思い
食べログで見てみると・・・まさかのジャンル「うどん」全国1位の店でした。

楽々という店ですが、外に人が並んでいるのを見たのはここ1,2年?
10年ほど前?に入った記憶がありますが、食に興味の無い
子供の頃だったので印象に残っていません。
うどんは好きではないですが、どれほどの物か暇があれば行ってみたいです。

そしてそば屋は乃田。ジャンル「そば」の全国10位みたいですね。
最寄り駅の近くなのでよく通り、そば屋がある事は知っていたので
3年前に気まぐれに行ったのですが・・・そばは基本的に程々に美味しい。
不味いそばに出会った事はありますが、
また食べたいと思うそばに出会った事はありません。
当時は客は少なかったですが今はどうでしょう。
飯時に通る事が無いのでわかりませんが、人通りの少ない静かな場所です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/296

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 近所に食べログで評判のそば屋とうどん屋があるらしい

2011年05月24日 20:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「New Audi A7 Sportback デビューフェアに行ってきました」です。

次の投稿は「今期ドラマの当たりはずれが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]