Top / サーバ関連 / FreeGame-JPのサーバー変更をきっかけに色々な変更

« 好きなバラエティ番組の変化 | メイン | New Audi A7 Sportback デビューフェアに行ってきました »

FreeGame-JPのサーバー変更をきっかけに色々な変更

長い間更新停止状態のFreeGame-JPが使用しているレンタルサーバーが
サービスを終了するとの事で、本日移行作業を行いました。

これにより「あび屋&連動ゲーム」が快適にアクセスできるようになりました。

そしてゲームの缶詰トップページで表示している参加者表示カウンタも
レンタルサーバーで動かしていたので、各ゲームの計測用ソースを変更・・・
するついでに少し仕様を変更して、ゲーム別に人数を計測できるように変更。
完全な気まぐれです。

自分が見るための物でしたが、見たい人もいるかもと言うことで
ひっそりと公開しようと詳細表示用のリンクをはりましたが
更に気まぐれでタイトル横に表示するようにしました。

このカウンタは負荷を徹底的に抑えるよう設計した独自プログラムで
実際に負荷は気にならなかったのでとりあえずリアルタイム計測です。
一部ゲームは今のところ未計測。WoRが圧倒的でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/294

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FreeGame-JPのサーバー変更をきっかけに色々な変更

2011年05月15日 21:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「好きなバラエティ番組の変化」です。

次の投稿は「New Audi A7 Sportback デビューフェアに行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]