Top / 未分類 / 税理士にすっぽかされ、ファイルサーバー更新失敗

« サポート正常化、お金の話11年4月版、製作中のサイト | メイン | 好きなバラエティ番組の変化 »

税理士にすっぽかされ、ファイルサーバー更新失敗

土曜日は税理士と打ち合わせの予定だったのですが、
事務所は鍵がかけられ、誰もいない状態。
確実に忘れているようで・・・月曜日に予定を決めなおす必要がありそうです。
貴重な時間が奪われて泣きそうですがミスは誰にでもあると言う事で。

特に腹が立たなかった事に驚きました。感情が死に掛けているのかも?

昔の自分ならキレていた。間違いない。

続いてファイルサーバーを1年半ぶりに再起動したついでに?
OSをアップデートしたのですが失敗。いろいろな方法で修復を試みましたが
全て上手くいかず。結局先ほど全部戻しました。時間の無駄でした。

親のテレビの録画先としても使用しているのであせりました。
久しぶりだったのでアップデートを甘く見すぎていました。ある意味平和ボケ。

ふと他のサーバーの稼働時間を見てみるとメインが523日、CGI用が664日。
あまり長く動かしすぎると再起動が怖い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/292

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 税理士にすっぽかされ、ファイルサーバー更新失敗

2011年04月17日 22:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サポート正常化、お金の話11年4月版、製作中のサイト」です。

次の投稿は「好きなバラエティ番組の変化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]