Top / 未分類 / 時間の使い方を再変更、Yahooでお得に買い物

« WoR変更1件、やはり凶でした | メイン | 三国志NET2少し変更 »

時間の使い方を再変更、Yahooでお得に買い物

会社の本業に力を入れるために色々と勉強中なのですが、
土日限定かつ、週刊のジャンプ、マガジン、サンデーを読んだ後で
その他の作業を終わらせて余った時間でやっていたので
ほとんど進まない状態でした。

どう考えても漫画に時間を取られすぎなので時間の使い方を変えました。
とは言え漫画を読むのも本業と絡むので止めずに・・・
6時20分起床→食事&新聞→余った時間で漫画→7時30分
そして録画してあるモーサテを1.3倍速再生。
8時30分頃まであまりやる事もないので漫画の時間を入れて頭もすっきり。

3月まで限定なのですがYahoo!ショッピングが非常に熱いですね。
Tポイント設定、時間限定、ウォレット、EGサテライト、スマートフォンを
組み合わせると、10倍+5倍+5倍+2倍~+2倍+1倍~と言う事で
全て条件が揃った場合、最低25倍(%)ものポイントが付きます。
おまけにクレジットカードのポイントも・・・
最大ではなく最低です。最大は現実的なレベルでいえば42倍。
ウォレットが使えないと-5倍、スマートフォンが使えないと-4倍です。

このチャンスは残り5回。
・2月15日0~2時
・2月25日22時~0時
・3月5日0~2時
・3月15日0~2時
・3月25日22時~0時

Yahooは利用料の関係で価格掲載店、楽天等と比べて多少値段が
高い場合が多いのですが、さすがに25倍ものポイントが付けば
どこよりもお得に買うことが出来ます。

これで獲得できるTポイントは通常の期限1年&ポイントが動けば
期限延長されるので余裕を持って使うことができます。
と言う事で私は購入予定だった物をYahooに集中&少し早めています。
時計、洗濯機など2ヵ月半で計80万。3月末まで後40万程の買い物を予定。
洗濯機の故障、風呂テレビ、カーナビの地デジ移行、
炊飯器(内釜)の寿命とお金がかかります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/285

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 時間の使い方を再変更、Yahooでお得に買い物

2011年02月06日 22:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR変更1件、やはり凶でした」です。

次の投稿は「三国志NET2少し変更」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]