Top / サポート関連 / WoR変更1件、やはり凶でした

« WoR変更1件、他 | メイン | 時間の使い方を再変更、Yahooでお得に買い物 »

WoR変更1件、やはり凶でした

まずはWoR変更1件です。
・リロード制御が正常に機能しない場合がある不具合を改修その2
凡ミスで訓練時に発動する場合がありましたのでそれの修正。
仕様の把握不足です。

今年の初みくじは凶だったわけですが、
前回更新の翌朝に父方の祖父が亡くなったとの連絡。
あまり口数は多くありませんでしたが、男に生まれた時から期待され続け、
自身の事を報告する度喜んでくれて、次は会社が順調との報告、
そして、相手はいませんが結婚して孫を見せたいと思っていたのですが叶わず。
せめて祖母には見せてあげたいですね。孫は誰も結婚さえしていませんが。

連絡を受けてその日の内に徳島へ。
仮通夜、本通夜、葬式と徳島で過ごしてきました。
田舎の近所付き合いは凄いもので到着した時には
掃除を含めかなりの準備をしてくれていました。
正直あまり綺麗ではなかったトイレまで。
3日間とも通ってほぼ1日中手伝ってくれたりと、
こういう関係はすごく良いなぁ・・・と思いました。

外と気温が変わらない家でコートを纏いコタツで仮眠。
リズムが崩れて土曜に風邪でダウンしてしまいました。
喉の渇きが相当あったのでポカリを飲み、葛根湯を飲み、加湿して良く寝ると
日曜昼時点では頭痛、微熱があったものの夕方には治まりました。

ただ尻の筋肉痛と肩こりが厳しい・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/284

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR変更1件、やはり凶でした

2011年01月23日 22:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR変更1件、他」です。

次の投稿は「時間の使い方を再変更、Yahooでお得に買い物」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]