Top / サポート関連 / WoR変更1件、他

« WoR変更2件 | メイン | WoR変更1件、やはり凶でした »

WoR変更1件、他

平日ですがWoR変更1件です。
・リロード制御が正常に機能しない場合がある不具合を改修
対象範囲を絞るのを忘れていましたので改修です。完全に凡ミス。

WoRイベントですが、当たりの出る間隔はほどよい感じでしたが
4000回想定にする予定だったところを3000回程度になるよう
確率をしてしまっていました。これも失敗。

少し遅いですが三輪神社に初詣に行ってきました。
そこで人生初?の凶をゲット。
先日FXで過去最大の損失を計上したのがそれだと思いたい。

その帰りに偶然みかけた住宅展示場に行き、
その後父の誕生日祝いに久しぶりのかに道楽。5人で25000円也。
スシローに8回はいける金額です。
不景気だからか客が昨年と比べて随分少なかったのと、
料理を出すペースもイマイチだったし大丈夫でしょうか。枚方店

以上、日記でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/283

コメント (2)

西条:

客が減る→収入減→人件費を削る→サービスの質低下→客が減る
このループは怖いですね。
うちも自営業なので、不景気に飲みこまれないか心配です。

投稿者 : 西条 日時 : 2011年01月21日 12:12
ocean:

最近は人件費を削って利益確保している所が多いのでそのような形も結構ありそうですね。
それにしても回転寿司など一部を除いて客が目に見えて減っていますね。予約は取りやすくなりましたが・・・

投稿者 : ocean 日時 : 2011年01月23日 22:46

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR変更1件、他

2011年01月17日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR変更2件」です。

次の投稿は「WoR変更1件、やはり凶でした」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]