Top / 未分類 / 温泉に行ってきました

« 年2回の親の手伝い、東京時計探しの旅 | メイン | 社員が欲しい、食 »

温泉に行ってきました

家族それぞれ休みの都合が付きそうだったので
久しぶりの家族旅行に行ってきました。仲良いです。

行き先は昔は毎年行っていた有馬温泉。
グランドホテル率が高いのですが、
ビュッフェが新しく出来たという事で向陽閣に。

それはもうとてもとても良い休息になりました・・・
チェックアウトしてからロビーでのんびりしていると
冒険チュートリアルのロケがやってきました。
新聞を読んでいたので気付くのが遅れて
最後に歩いていた藤崎マーケットの2人しか見られませんでした。

生で有名人を見たのは同じく芸人の麒麟以来です。
あの時は話しかけられた(というより芸をされた)のですが、
顔をみていなかった事、正直寒かった事、シェフの?格好をしていた事から
飲食店の取材関係と思い無視してしまいました。

東京だと色んな有名人に出会えるのでしょうね。
私の場合あまり外に出ないので何処に住もうが関係ないかもしれませんが。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 温泉に行ってきました

2010年10月03日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「年2回の親の手伝い、東京時計探しの旅」です。

次の投稿は「社員が欲しい、食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]