Top / 設置&改造関連 / WoRイベント終了、他、熱が出ました。

« WoR変更1件、他 | メイン | 年2回の親の手伝い、東京時計探しの旅 »

WoRイベント終了、他、熱が出ました。

長かったWoRのイベントがようやく終了しました。
数日間に渡り当たりが出なかった事もあり最長のイベントとなってしまいました。
途中でプログラムを見直したので次からは大丈夫だと思います。

他はネット航海時代、FFA+の内部を少し変更したことと
溜まっていたサポートを1件1件片付けていきました。

最近、毎週毎週同じ事を繰り返し、自身の能力が全く向上していないような気がして
落ち込みモードに入り、休日の時間の使い方を見直すことになりました。
毎週2時間の勉強タイムを作りました。おまけに缶詰割り当て時間もプラス。

木曜に父方の祖父が熱を出したと聞き、翌日何故か熱を出している自分がいました。
熱が出るのは数年ぶりな気がしますが変わったタイミングです。

深夜3時に異常な吐き気と腹痛に起こされ、6時に同じ症状で起こされて
そのまま休んでいるとだんだんと体が痛くなり発熱。
そこから頭痛がプラスされ、効率が悪いながらも仕事をして
20時頃に病院に行っておけばよかったと後悔。

冷えピタを装着し、早めの23時半に就寝。
1時に心配した母が首用アイスノンを付けてくれる。
2時に痛みにより目が覚め、お茶を飲んだ直後割れるような頭痛が発生。
嫌な汗が結構な量出た後扇風機をかけて就寝。
6時に起床、不定期に腹痛があるもののほぼ完全復活。

2時の時は「あ、これやばいな」と思いましたが何故かその4時間後には復活していました。
風邪も熱も基本1日で治るので回復力には自身があるのですが驚き。
症状的には何かのウイルスにやられていたのでしょうか。地獄でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/269

コメント (1)

匿名:

管理お疲れ様です^^

投稿者 : 匿名 日時 : 2010年09月14日 18:05

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoRイベント終了、他、熱が出ました。

2010年09月06日 21:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR変更1件、他」です。

次の投稿は「年2回の親の手伝い、東京時計探しの旅」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]