Top / 未分類 / 年2回の親の手伝い、東京時計探しの旅

« WoRイベント終了、他、熱が出ました。 | メイン | 温泉に行ってきました »

年2回の親の手伝い、東京時計探しの旅

日記更新の間が空いてしまいました。
というのも土日限定2週間ほど、高校時代からやっている親の手伝いで
領収書をまとめてPCに打ち込む作業をやっていました。
無償です。それはもう非常に面倒で苦痛な作業です。


もう1つ、そろそろ新しい時計が欲しいと思い、色々と調べていたのですが
気になった時計を扱っている店が心斎橋にあったので行ってみたのですが
品ぞろえが非常に悪く無駄足に。

ネットで探していると在庫のある店が1つだけ、東京にあったので
わざわざ実物を確認しに行く旅を計画・・・したのですが先日売り切れに。
ずっと売れてなかったのにまさかこのタイミングとは・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/270

コメント (1)

城壁(モテキ):

腕時計どんまい!!高級な腕時計よりも、愛のある腕時計を手に入れましょう^^おいらは1つ持ってますw
三国志のほうで、バグ発生してます。フォーラムの方に詳細書いてあります、目を通してねw(こんなところに書いてごめんなさい)

投稿者 : 城壁(モテキ) 日時 : 2010年09月26日 22:21

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 年2回の親の手伝い、東京時計探しの旅

2010年09月22日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント終了、他、熱が出ました。」です。

次の投稿は「温泉に行ってきました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]