Top / 未分類 / WoRイベント実施、田舎の話

« WoR変更2件 | メイン | WoR変更1件、他 »

WoRイベント実施、田舎の話

予告通り第8回イベントを実施しました。
今回は色々と変更を加えていきたかったのですが
時間が取れず着ぐるみの入れ替えのみとなりました。

EBSのイベントも予定していたのですが腹を下して気力が無くなり延期です。

先週末は父の実家である徳島に行ってきました。
半年振りに布団を出して干したのですが、
曇りだったのと3時間ほどしか干せなかった事が原因で
見事にツメダニに30箇所以上噛まれました。
父はというと何故か1箇所のみ。今年は蚊にもよく刺されますしモテキです。

翌日以降は相当な暑さだったので川で泳ぎまくりの焼きまくりでした。
外にあまり出ず白くなっていた肌は、もともと地黒だった事もあって
赤くもならずそのまま真っ黒に。良い休暇となりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/267

コメント (3)

あついっすね:

徳島って阿波踊りのイメージですが鳴門の渦潮も有名ですね^^
つめだに 怖っ 
三国志NETリセットよろしくです

投稿者 : あついっすね 日時 : 2010年08月25日 06:47
右肩上がり:

管理人さんの血はうまいらしぃ・・・(違

EBSのイベント武器ですが、特殊能力をつけるなどしないと、武器庫を埋める使えない邪魔武器になるだけです。

・・・個人的には通常エリアの武器売却値を特別エリアと同じ値にしてほしいです><;

あと三国志NETリセットよろです。

投稿者 : 右肩上がり 日時 : 2010年08月27日 03:11
ocean:

うーん、あまり需要はないのでしょうか。
であれば本日予定していたEBSの期間限定イベントは見送りたいと思います。

投稿者 : ocean 日時 : 2010年08月28日 18:58

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoRイベント実施、田舎の話

2010年08月22日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR変更2件」です。

次の投稿は「WoR変更1件、他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]