Top / 未分類 / グラフにすると凄かった

« TOWNと三国志NET2と | メイン | FFA+変更1件 »

グラフにすると凄かった

毎週MoneyLookで資産管理をするのが楽しみになっている私ですが
どん底の2009年4月からの資産変化をグラフ化してみました。
徹底的に支出を抑え、投資手法を大幅に見直した結果がこれです。
graph.jpg

2009年5月から急激に上昇を始めていますが、
1,2ヶ月株式資産を全て反映できていなかったことが原因です。

必勝法のあった2009年8月は大幅上昇、
9月中旬からは株式市場の停滞&FXの不調でジリ下げでしたが
12月からは株式市場の好調、FXは新手法のヒットで大幅上昇開始、
その流れが継続し、今年に入ってからは所得税支払い週を除いて
週間損益は全てプラス、株式市場が崩れだした5月に入ってからは
FXの好調により仕手株の仕上げのような感じになってきています。

これが続けば良いのですが人生そう甘くはないでしょう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/261

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About グラフにすると凄かった

2010年06月06日 22:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TOWNと三国志NET2と」です。

次の投稿は「FFA+変更1件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]