Top / 未分類 / 法人化しました

« イチゴに塩をつけて食べるのは普通と思っていました | メイン | 時間がとれるようになりました »

法人化しました

以前もなんとなく触れていたのですが、
4月より株式会社を設立しまして法人化しました。

とは言っても資本金300万、当初は私含め取締役2人体制、
個人でやるのと対して変わらない事を法人としてやるだけです。
色々と予定はあるのですが、まずは錬金術で金を増やさなければ
何もできませんので必死に稼ぐだけです。
今は3本柱の1本を何とか立てた状態。もう1本は今年中には・・・

給与を月50万×2にすると3ヶ月ですっからかんです。
最初が肝心、軌道に乗るまで頑張らなければ。
役員借入は行わない方向で。

ゲームの缶詰は当然個人運営のままですのでご安心ください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/258

コメント (3)

wreath:

The Wars of Rosesのゲームで、春のイベントやってください。
以前は季節毎行われていたようですので。

楽しみにしています^^

投稿者 : wreath 日時 : 2010年04月23日 13:55
ocean:

昨年と同じく、今年も年2回程度の開催を予定しています。
昨年は春に実施していませんので今年も実施予定はありません。

投稿者 : ocean 日時 : 2010年04月25日 23:10
 :

すみません、多重登録者をアクセス禁止にお願いしたいのですが、
どこに連絡すれば良いのでしょうか?

投稿者 :   日時 : 2010年05月01日 09:50

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 法人化しました

2010年04月18日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「イチゴに塩をつけて食べるのは普通と思っていました」です。

次の投稿は「時間がとれるようになりました」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]