Top / 未分類 / FXはすごいのですが・・・

« スシロー | メイン | EBS変更1件、確定申告準備完了 »

FXはすごいのですが・・・

以前に何度か書いた事があるFXについて少し書いてみます。

最初のころは楽しくて仕方が無かったのですが
始めてから1年半、現在は1日でも早く止めたいと思っています。
収益的にはトレードアイランド(クリック証券の提供するリアルランキング)
で年間10位以内に入るポジションではいるのですがとにかく厳しい。

というのも、損益が同じだとしても突発的な精神面の負荷が
株などとは比べ物にならないのです。これは私だけでは無いと思います。
つい数日前、ニコニコ生放送で泣いている人もいましたし。
興味を持っている友達には止めておいたほうがいいと言い続けています。
FXはお金に余裕がある方でも10万程度で始める事をお勧めします。

そんな事を言いつつもリスクを抑えつつも取引額を少しずつ増やす毎日。
目標金額に到達すれば、止めて他の事に時間を費やしたいと思います。
もしくは稼げないと判断した時。

最後に、FXに必要なのは情報量と精神力、これに限ります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/251

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About FXはすごいのですが・・・

2010年02月07日 22:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スシロー」です。

次の投稿は「EBS変更1件、確定申告準備完了」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]