Top / サポート関連 / EBS変更1件、確定申告準備完了

« FXはすごいのですが・・・ | メイン | 今は前後3年ほどで一番忙しい時期ではないかと思う今日この頃 »

EBS変更1件、確定申告準備完了

本日EBSの変更が1件ありましたので、まずはその報告です。
・役職についているプレイヤーでも亡国であれば期限切れで削除するように変更 対象:全エリア

役職についているプレイヤーは無条件に削除しない仕様でしたので
その修正です。
特別エリア、通常エリアとも40名ほど該当者がいたようです。


そして土曜日丸1日かけて確定申告準備が完了しました。
微妙な点もありますがとりあえずは一安心です。
昨年末に想定していた金額との差は3%(マイナス方向)でした。

税金含め、3,4月にレクサスが購入できてしまう金額が必要になるのですが、
株を売却して現金を作る必要があるのか微妙なラインで不安です。

金曜はFXで昨年2月に続き過去2番目の損失を出してしまい
予定が狂ってしまいました。
ルールを少し破ってしまったために許容レベルの4倍もの損失で
落ち込みましたが、一息ついた後に再開し、冷静に半分取り戻す事に成功。
心臓に悪い1日でした。

それでも1日の損失額は2月のそれと比べて2/7。
取引額は4.6倍に増えている事を考えれば
リスクの取り方は間違っていないと思います。思いたいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/252

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About EBS変更1件、確定申告準備完了

2010年02月14日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FXはすごいのですが・・・」です。

次の投稿は「今は前後3年ほどで一番忙しい時期ではないかと思う今日この頃」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]