Top / 未分類 / スシロー

« WoRイベント終了、フォーラムスパム対策、wakwakからの警告 | メイン | FXはすごいのですが・・・ »

スシロー

何も書く事がないのでスシローについて少しだけ

今年に入って2度目となるスシローに行ってきました。
狙ったわけではありませんが、今日は大トロの最終日。
これは食べておくべきかと思うと大量に流れてきました。
・・・が、あれ、脂が全くのっていない?
大量に流れてる&ほとんど減っていなかったのですが
騙された気持ちでとって食べてみると・・・
それは今まで食べた大トロとは大きく異なり、中トロでも無く
ビントロの味でした。見た目もビントロと変わらず。

1貫なだけ損した気分になったのですが・・・
家に帰って検索してみるとどれも私の行った店で
流れていたものとは異なりました。
あの店で流れていたのは本当に大トロだったのでしょうか・・・

が、そんな事はどうでもいいです。書く事が無かったので書いてみました。
生ハム、焼豚ねぎまみれ、創作鰹にぎりが大好きです。
マヨネーズ付ければなんでも美味しくなってしまう不思議。
回転寿司のコストパフォーマンスは最高ですね。
下手な回っていない寿司屋よりも美味しかったりします。

個人的回転寿司ランキング
函館市場>スシロー>かっぱ寿司>くら寿司>アトムボーイ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/250

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About スシロー

2010年01月24日 22:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoRイベント終了、フォーラムスパム対策、wakwakからの警告」です。

次の投稿は「FXはすごいのですが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]