Top / 2010年01月 アーカイブ

« 2009年12月 | メイン | 2010年02月 »

2010年01月 アーカイブ

2010年01月24日

スシロー

何も書く事がないのでスシローについて少しだけ

今年に入って2度目となるスシローに行ってきました。
狙ったわけではありませんが、今日は大トロの最終日。
これは食べておくべきかと思うと大量に流れてきました。
・・・が、あれ、脂が全くのっていない?
大量に流れてる&ほとんど減っていなかったのですが
騙された気持ちでとって食べてみると・・・
それは今まで食べた大トロとは大きく異なり、中トロでも無く
ビントロの味でした。見た目もビントロと変わらず。

1貫なだけ損した気分になったのですが・・・
家に帰って検索してみるとどれも私の行った店で
流れていたものとは異なりました。
あの店で流れていたのは本当に大トロだったのでしょうか・・・

が、そんな事はどうでもいいです。書く事が無かったので書いてみました。
生ハム、焼豚ねぎまみれ、創作鰹にぎりが大好きです。
マヨネーズ付ければなんでも美味しくなってしまう不思議。
回転寿司のコストパフォーマンスは最高ですね。
下手な回っていない寿司屋よりも美味しかったりします。

個人的回転寿司ランキング
函館市場>スシロー>かっぱ寿司>くら寿司>アトムボーイ

2010年01月16日

WoRイベント終了、フォーラムスパム対策、wakwakからの警告

長ったらしいタイトルです。
WoRのイベントですが、最初確率設定を間違ってしまい
すぐに当たりが出てしまうというミスをやってしまいました。
といっても予定の2.5倍程度の確率なのですが。

今回も偏ってしまいましたが特賞が最後まで残ったのがせめてもの救いです。
当然ですが特賞は確率を一番低く設定していますので
最後のほうまで残りやすいです。

2010年01月10日

EBSエリア統廃合、変更点、イベント実施について

本日0:30~1:00の間メンテナンスを実施し
EBS第1~第4エリアの統廃合を行いました。

いくつか仕様変更していますのでお知らせします。
最後の1つは特別エリアの変更です。面倒なので合わせてお知らせ。

・STDのバランスを特別エリアと同等に設定
今後も調整を続けていきますが
まずは現時点の特別エリアと同等にしました。

・戦闘コマンドの国表示順をランダムに変更(試験導入)
・国表示関連の簡易マクロ対策の導入
特別エリアと同等の機能です。試験導入です。

・一部内部処理を変更
特別エリアと同等の仕様に変更。詳細は公表しません。

・限定武器データの値微調整(暫定) 対象:特別エリア

そして以前(2007年4月28日~2週間ほど)特別エリアで実施していた
期間限定イベントを通常エリアでも実施します。
・限定(レア)武器入手イベント
期間:1月10日(日)~1月24日(日)

期間は延長される可能性があります。
後日特別エリアでも再実施するかもしれません。

国枠は本日夜より追加していく予定です。

2010年01月03日

あけましておめでとうございます

31日から2日まで親の実家、徳島に行っていました。
本当は3日までだったのですが、急遽2日に帰ることに。
高速バスの予約で、乗車予定15分前にキャンセルしたのに
手数料100円を差し引いたほぼ満額が帰ってきた事に感動しました。

出発前夜の睡眠時間が2時間と、少なめでしたが
向こうでは目覚ましなしで寝たりと(数ヶ月ぶり!)
のんびりと過ごす事が出来ました。休息も大事ですね。

テレビをプレゼントしようと思ったのですが、地上デジタルだと
チャンネルが3つ(NHK×2、四国放送)しか無い可能性が・・・
色々と難しいんですね。徳島って。

ということで、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

About 2010年01月

2010年01月にブログ「ゲームの缶詰運営日記(仮)」に投稿されたすべてのエントリーです。新しい順に並んでいます。

前のアーカイブは2009年12月です。

次のアーカイブは2010年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]