Top / 未分類 / 色々と・・・

« サーバ移行行います | メイン | メインサーバのメンテナンス予定、ファイルサーバ移動 »

色々と・・・

新サーバ稼動から1週間、非常に安定しており現時点で何も問題が発生していません。
音も非常に静かなのですがメインサーバからは結構音がしているのでこれも何とかしたい所です。

最近腹が立つ事・・・それは株式市場の楽観具合。
特に新興ですが、1週間で2倍になる銘柄もそう珍しくない異常な状態です。ギャンブル化。
株は6ヶ月先を見ると言いますが大型株はともかく数年先を見ているような感じ。

市場を見ていると景気はすぐにでも回復するのではと錯覚してしまいますが
現実はぼろぼろで、毎週のように会っている親戚が最近家を手放しました。
親も自営業なのですが仕事が無い無いと嘆いています。

そんな状態なのに環境銘柄だ次は農業銘柄だとマネーゲーム状態。
何だかなぁという感じです。

文句を言いつつも、私はその狂った市場の恩恵を大いに受けていたりする訳ですが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/243

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 色々と・・・

2009年06月28日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サーバ移行行います」です。

次の投稿は「メインサーバのメンテナンス予定、ファイルサーバ移動」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]