Top / 未分類 / たまにはテレビネタ、人間ドック

« 新ルータ導入、他 | メイン | 今欲しい物メモ、ガストのコーヒーが・・・ »

たまにはテレビネタ、人間ドック

サーバも安定してきたという事で久しぶりに需要の無いテレビネタでも書いてみます。

とりあえず見てみて良かった作品
□ドラマ
・白い春・・・期待通りでした。視聴率を取りに行っているとは思えない作品ですが文句無し。阿部寛さんも素晴らしい。
・アイシテル・・・事前情報無しに見たので驚きでした。想像していたのとは180度違う作品。重い作品は逃しません。
・夫婦道・・・前作が結構好きだったので継続。
・アタシんちの男子・・・枠的に全く期待していませんでしたが予想外に面白い。
・スマイル・・・内容はともかく新垣結衣さん目的で。落下女の時から気になっていましたがやはり良いです。
・BOSS、ザ・クイズショウ・・・合いません。無理でした。

□アニメ
・クロスゲーム・・・あだち充作品という事で文句無し。
・鋼の錬金術師・・・駆け足すぎるような気が・・・期待ほどではなかったものの良い物は良い。
・東のエデン・・・枠的には女性向け?1-2話は期待を大幅に上回る内容でした。ハチクロのキャラデザにも癒されます。
・シャングリ・ラ・・・対象年齢は高め?ゴンゾの本気を見せていただきました。高学歴作品?
・けいおん!・・・不覚にも。

□バラエティ
・侍チュート・・・かなりツボ。期待以上でした。ただ何週も見ていると飽きが来そうな気も。
・笑・神・降・臨・・・見逃す所でした。次長課長の回がダントツで面白い。
・人志松本の〇〇な話・・・ついにレギュラー放送。安定していて面白いです。
・フットンダ・・・初回を見た感じは芸人の無駄使いと思いましたが2回以降は面白い。
・炎上base・・・鉄筋が名前変わっただけ。面白くないわけがないです。
・笑い飯・千鳥の舌舌舌舌・・・初回見逃しました。2組とも好きなので楽しめました。
・億万笑者・・・S-1反対。是非1年で止めて頂きたいです。

まだ録ったまま放置されている作品が幾つか。

そして・・・人間ドックの結果が来ました。遅かった。
多血症&腫瘍マーカーに引っかかるという厳しい結果。
多血症は旅行でやられたウイルスが原因?それか一時的なストレス。初めて引っかかりました。思いっきり。
腫瘍マーカーも驚き。結構笑えないので早速精密検査に行ってきます。
前述のウイルスのせいで体重が落ちていたのでBMIも結構ぎりぎりな19.0。

昔は超健康なスポーツマンだったのですが環境が変わってからあまり良くない様。
健康管理に気をつけなければいけません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/235

コメント (1)

sin:

書き込み用ではないのを承知で投稿させていただきました。
たいへん申し訳ございません。

現在人生のゲームの保存ができない状態になっております。原因の究明と修理などの対応をよろしくお願いいたします。

投稿者 : sin 日時 : 2009年04月30日 12:46

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About たまにはテレビネタ、人間ドック

2009年04月26日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新ルータ導入、他」です。

次の投稿は「今欲しい物メモ、ガストのコーヒーが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]