Top / 設置&改造関連 / WoR変更1件

« ネット航海時代変更1件、確定申告、大損失 | メイン | モンスターの王様関連がプレイ出来なかった件 »

WoR変更1件

先日ですがWoRの変更を1件行いましたので報告です。

・建国枠を11→10に変更
建国希望者が減っているようなので最大国数を1つ減らしました。
ですので次回滅亡時は建国できません。ご注意下さい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/224

コメント (4)

如月:

初めまして。(かな?)
バグみたいな事が起きているので進言します。
「モンスターの王様系が「直リン禁止」により開いたページがゲーム缶のホームに戻ってしまう。」
と言う現象が起きているみたいです。
利用者が言って良いのかは分かりませんでした><
把握していたのでしたらゴメンナサイです。

あと、バグ進言場所が無かったのでここに書いていいのかも迷ってしまいました。

投稿者 : 如月 日時 : 2009年03月07日 10:28

ここでのサポートは一切行いません。

と言いたい所ですが、まずい問題ですので対応しました。
ご報告いただきありがとうございます。

古いファイルに差し替えてしまっていたようですがこれはいつからだったのでしょうか・・・

投稿者 : ocean 日時 : 2009年03月08日 00:37
WORプレイヤー:

ここでは初めましてです
いつも楽しくWORやらせていただいてます
建国枠について

最近は戦争自体が無いのと
人数が増えて防衛力が大幅に増し
加速度的に平和主義国が増えすぎて
建国希望者が居るのに建国できないのです
さらに言うと
某掲示板や一部の
大物プレイヤーの評価を気にして
真剣にBBSに取り組むことが無いです
多少の意見が出ても黙殺、謀殺されます

重度の潜伏ステの向上により
戦闘力にムラが出来ている事にも端はあると
自分は思うのですが
後はフォーラムに書いてみます

投稿者 : WORプレイヤー 日時 : 2009年03月08日 05:34
如月:

1ヶ月前にはもう、できない状態になっていたと思います。1度遊んでみようかな?と思い初めて開いたときは1ヶ月前ぐらいでその時にはできなくなっていました。

対応ありがとうございます(*_ _))ペコッ
撤退します。

投稿者 : 如月 日時 : 2009年03月08日 10:11

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About WoR変更1件

2009年03月07日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ネット航海時代変更1件、確定申告、大損失」です。

次の投稿は「モンスターの王様関連がプレイ出来なかった件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]