Top / サーバ関連 / またまたPCルータ故障&修理完了

« どう考えてもデータベースがおかしい | メイン | EBS、ネット航海時代不正対策 »

またまたPCルータ故障&修理完了

昨年11月に故障したばかりのPCルータですが、水曜日の4時にまた故障。
自動メールが届いて確認したものの寝ぼけて問題なしと判断して寝てしまいました。
そしていつものように起きて朝食を食べ、新聞を読んだ後に気付きました。
原因はCPUの接触不良であると思われます。

というのも以前マザーボードを交換した際、CPUのピンがどうしようもないくらいに折れているのを発見。
自力で時間をかけて修復したのですがやはり長くは持たなかったようです。
なのでその日の内に同等のCPUを数百円で購入し、本日動作を確認しました。
これで本当に安定するはず・・・です。
明日早朝メンテナンスを実施してルータを交換します。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/229

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About またまたPCルータ故障&修理完了

2009年03月28日 22:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「どう考えてもデータベースがおかしい」です。

次の投稿は「EBS、ネット航海時代不正対策」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]