Top / 未分類 / マクロチェックが・・・、確定申告、他

« 20世紀少年、被取締役新入社員 | メイン | ネット航海時代変更1件、確定申告、大損失 »

マクロチェックが・・・、確定申告、他

数日前からWoRのマクロチェックのレポートが空だと思ったら設定ミスでチェックをオフにしていました。
ほぼ黒なプレイヤーがいたので凍結しようと思っていましたが、そんな訳でもう少し様子見。

そして確定申告の話を少し。

いつの間にか確定申告の時期がやってきていました。
広告収入は激減してまずい状態ですが、その代わりにFXの収入が激増して月間トータルでは以前より多い状態になっています。
今年に入り更に凄まじい事になっていますのでこのまま行けば税金が恐ろしい事に。
早い時期から税金の事を考えるのは死亡フラグなのでとりあえずは何も考えず・・・
毎月月末近くになるとその月の利益をほとんど出金するようにしてはいます。
クリック証券をメインにやっているのでトレードアイランドにも別名で参加中。

それにしてもこの1週間の円売りの勢いは酷い。
以前から円の過大評価っぷりには呆れていましたが(原油バブルのように)それでも巻き戻しが早すぎでした。
予想通りだったのは月曜日と金曜日のみ。火曜日~木曜日は相当苦しめられました。
水曜日は完徹までする始末。完徹は先月も1度やっているので今年2度目。
完徹をすると翌日にもある程度支障が出ますが、それよりも週末にかなりのダメージが。
完徹ダメ。ゼッタイ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/222

コメント (2)

kanpo:

楽して稼ぐってのはなかなかできんことですね…

投稿者 : kanpo 日時 : 2009年02月23日 21:02

全くその通りです。
今日の日記にも書きましたが現実はやはり厳しい。
本業を頑張らねば・・・

投稿者 : ocean 日時 : 2009年02月28日 22:23

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About マクロチェックが・・・、確定申告、他

2009年02月22日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「20世紀少年、被取締役新入社員」です。

次の投稿は「ネット航海時代変更1件、確定申告、大損失」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]