Top / 未分類 / 大阪に行ったついでに

« 2月は忙しい?急に体調が | メイン | WoR変更1件、マクロの件 »

大阪に行ったついでに

本日大阪に行く用事があったので1年ぶりにヨドバシ、4年ぶり?にソフマップに寄ってきました。
ソフマップに特に欲しい物は無かったのですが優待を使わないと勿体無いという事で。
ついでにドスパラも発見したので立ち寄り。何も無かったので5分で店を出ましたが。
非常に狭い店舗ですがレジに並ぶ人は多い(約半分の客)。皆さん何を買っていたのでしょう・・・

なんか色々変わったな・・・と思いつつソフマップを目指し歩いたのですが・・・ソフマップが無い!
移転していました。何の情報も無く行ったので焦りましたが適当に歩くと発見。
かなり狭くなった印象・・・新品家電がなくなってたり、広いアダルトゲームコーナーがあったり・・・
アダルトゲームのコーナー人の出入りが非常に多かったです。結構需要があるんだなと驚きました。
ヨドバシに無くてソフマップにある物が中古とアダルト物だから当然?
とりあえず周辺機器を買って退散しました。

三国志NET2の開始日がチョコレートな日になってしまいました。
告知が遅かったため本日開始は無理、8日、15日は開始時刻に家にいる事が出来ません。
14日は開始時刻に家にいる予定ですのでこの日に設定しています。
家にいなくても携帯から開始できるのですが(過去数回携帯から開始)8日、15日は携帯さえ使用できそうにありません。
という事で都合の悪い人ごめんなさい。開始日は14日です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/219

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 大阪に行ったついでに

2009年02月07日 23:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2月は忙しい?急に体調が」です。

次の投稿は「WoR変更1件、マクロの件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]