Top / 未分類 / 2月は忙しい?急に体調が

« 特に書くこともありません | メイン | 大阪に行ったついでに »

2月は忙しい?急に体調が

最近の管理活動は土日がメインとなっていますが、今月は土日の予定が結構ハードです。
正直予定を詰めすぎた感が。とりあえずこなしていきたいと思います。

どうでもいい事ですが書く事がないので1つ。
先日、朝目が覚めたときから耳から来る喉の痛み、皮膚の痛み、軽い吐き気と風邪の初期症状のような感じ、おまけに胸の痛みを感じるようになりました。

いつもベッドに入ると直ぐに眠り、不眠には縁が無かったのですが先日は気が付くと1時間経過。
そして今朝起きるとヘルペス発症、歯茎も数箇所腫れたりと散々な状態。
見事な体調の落ちっぷりです。

タイミングよく今月は人間ドックの予定もありますので色々調べてもらうことにします。
何も無いでしょうが。
ここ数ヶ月体に無理をさせすぎた感もあるので反省。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/218

コメント (3)

ウェーブ:

はじめましてコメント失礼します~。三国志が終わったのでPM送ろうか・・・と思ってみたら体調崩されてたのですね><

サイト管理お疲れ様です
体に負担がかかる時期ですので、栄養しっかりとってごゆっくり静養くださいゞ


投稿者 : ウェーブ 日時 : 2009年02月02日 21:50
りん:

どこに報告したらいいのか分からないのでココで(マテ
PM使いたいんですが、何故かログイン出来ません(^^;;
新しいパスワードをメールに送ることは出来るし、アクティブにも出来るんですが・・・
その後送られてきた新しいパスワードでログイン出来ません。
どうしたらいいんでしょう??

投稿者 : りん 日時 : 2009年02月07日 02:02
ocean:

申し訳ありませんがここのコメント欄でのサポートは一切行いません。
一度行うとそれに続く方が出てきますのでご理解下さい。

投稿者 : ocean 日時 : 2009年02月07日 22:48

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 2月は忙しい?急に体調が

2009年02月01日 23:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「特に書くこともありません」です。

次の投稿は「大阪に行ったついでに」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]