Top / 未分類 / 20世紀少年、被取締役新入社員

« WoR変更1件、マクロの件 | メイン | マクロチェックが・・・、確定申告、他 »

20世紀少年、被取締役新入社員

1章も映画館で見たので2章も見てきました。
期待はしていませんでしたが予想以上に良い。
カンナ役の子が可愛かったり森山未来君が結構出てたりと1章以上に楽しめました。
3章は9月という事で今から楽しみです。
ちなみに1章はテレビで放送されましたが、かなりカットされているのでDVD版がお勧め。

そして先週の話ですが被取締役新入社員のDVDをレンタル。
こんなマイナーな作品が置いてあるんだと感動して借りてしまいました。
裏を見てみるとやはり傷1つついておらず・・・
テレビで見ましたがPCに取り込んでおこうと森山未来君目的で。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/221

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 20世紀少年、被取締役新入社員

2009年02月14日 22:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「WoR変更1件、マクロの件」です。

次の投稿は「マクロチェックが・・・、確定申告、他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]