Top / 未分類 / 特に書くこともありません

« FFA+、WoRのトップページが重かったらしい、他 | メイン | 2月は忙しい?急に体調が »

特に書くこともありません

特に何も無くサポートをこなし・・・漏れていたらPM下さい。

前回週間のFX利益が過去最高に到達したと書きましたが
今回はそれを更に1.6倍以上上回る結果となりました。
水曜日に過去最高から一気にマイナスに落ちなければ恐ろしい利益に・・・

過去3番目、1番目(更新)、1番目(更新)からのマイナス転落、1番目(大幅更新)、2番目(前日並)の利益とお守り効果なのか凄まじい結果となりました。
こんな良い事はそう長くは続かないでしょうが、もう少し夢を見続けさせてほしいですね。
最終週は癖の悪い動きをするので要注意。

新しいPCが欲しいです。Windows7に合わせて一式買い換えるべきか・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/217

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 特に書くこともありません

2009年01月25日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+、WoRのトップページが重かったらしい、他」です。

次の投稿は「2月は忙しい?急に体調が」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]