Top / 未分類 / 三国志NET2、他

« PCを触り始めて10年が経過? | メイン | TOWN変更4件 »

三国志NET2、他

三国志NET2の多重者削除でもやろうかと思って見てみると、、、終わっていました。
今までで最短?1ヶ月も経たずに終わってしまったようです。
という事でとりあえず開始日を来週に設定。

TOWNの仕様変更をスタッフがやってくれましたので明日報告予定です。
変更自体は本日行われています。私が報告を忘れていただけです。

為替が非常に大荒れの1週間でした。
先月下旬辺りにFRBが何か忘れましたが買取を発表した日、
株が大幅上昇したにもかかわらずドル/円が下落していきました。
あの日以来ずっと円に対してドルが売られ続けていましたが
GM関連の悪材料をききっかけについに90円割れ。

円が馬鹿みたいに買われ続けているのを見ると数ヶ月前までの原油相場を思い出します。
リスク回避で円が買われる理由、よくよく考えるとそんなに無いのでは・・・
この日記に書くような事ではありませんが。


12月は出費が多くなりすぎて大変です。
空から100万円くらい降ってこないでしょうか。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/209

コメント (1)

ない:

>>三国志NET2の多重者削除でもやろうかと思って見てみると、、、終わっていました。

ずいぶんと身勝手な方ですね。
管理人の仕事をしない人にかぎって仕事をやってる風を装うんだよね。
あー、どんどん日本が廃れていく。

投稿者 : ない 日時 : 2008年12月27日 11:27

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 三国志NET2、他

2008年12月14日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「PCを触り始めて10年が経過?」です。

次の投稿は「TOWN変更4件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]