Top / サーバ関連 / 緊急メンテナンス、他

« ダムデビュー、他 | メイン | 特に書くことも無いので »

緊急メンテナンス、他

本日時間があれば検証し、明日早朝にメンテナンスを行うと言っていましたが
16:23~16:30まで緊急メンテナンスを実施し、交換が完了しました。

時間が出来たのでPCルータを触っていたのですが、
不安定なので確認してみた所CPUの接触不良でした。
ピンが危険な状態だったので調整して安定するようになったので他動作を確認。

通常のルータとは異なり非常に複雑なので手間取りましたが、
思い出しつつ完了。早朝メンテナンスの予定でしたが交換は1分ほどで完了すると思ったので
緊急メンテナンスとし交換作業に。
途中電源を抜いてしまったので起動完了まで待ち、結局7分かかってしまいました。

とりあえずこれで1日に何度も落ちなくなるはずです。これで1つ問題解決。

おまけ:WoR内部仕様一部変更しました。詳細は伏せておきます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 緊急メンテナンス、他

2008年11月23日 21:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダムデビュー、他」です。

次の投稿は「特に書くことも無いので」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]