Top / サーバ関連 / PCルータ再稼動、FFA+1件変更他

« 続・ルータ、罪と罰改造1件 | メイン | 早朝メンテナンス失敗 »

PCルータ再稼動、FFA+1件変更他

故障していたPCルータですが、MBの調達が完了し、無事動いているようですので
月曜早朝6:00辺りにメンテナンスを行い、差し替える予定です。
DVDドライブも巻き添えを食らって壊れてしまったようなので予備と交換。これは5個くらい余っています。

FFA+1件変更しました。
・設定変更を行うと就職試験場に行けなくなる不具合を改修
ご報告いただいた不具合の改修です。
設定変更のプログラムが古いままで最近の改造に対応できていませんでした。
悪用されかねない不具合だったりします。

箱庭諸島ですが、粘着プレイヤーを削除しても削除しても毎日再登録して某島を狙っていたのでアクセス禁止に。
見ていて思ったのは何故か恨みを持たれているプレイヤーが多くいる事。
恨みをもたれているプレイヤーがいる箱庭は無関係のプレイヤーでも多重が多く発生する傾向にある事。
落ち着くにはまだまだ時間がかかりそうです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/203

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About PCルータ再稼動、FFA+1件変更他

2008年11月15日 22:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「続・ルータ、罪と罰改造1件」です。

次の投稿は「早朝メンテナンス失敗」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]