Top / サポート関連 / 箱庭対応、新サイト

« 前期アニメの感想を書いてみる | メイン | 箱庭諸島、三国志NET2対応、他 »

箱庭対応、新サイト

先日更新予定でしたが忘れていましたので本日更新

Perl版箱庭諸島、箱庭サッカーのアクセスログ取得機能が十分では無かったので独自に作成。
そして以前から調査していた多重島の削除を行いました。
(一部はまだ調査中です)

フォーラムで多重の対処をしてくれと書いている本人が酷い多重をしていたので(別箱庭)
削除するとPMで暴言を吐かれたり、フォーラムで暴言を吐かれたり、箱庭ユーザには気性が激しい方が多いようです。
多重に多重で対処するという悪循環に陥ってる所も目立ちます。
究想の箱庭(新版)、箱庭 S.E 第4(新版)は満員状態ですが多重もほとんど見られず落ち着いているのですが・・・
安定まではまたしばらく時間がかかりそうです。

運営費を補う目的で新サイトを作成予定です。
数ヶ月前から予定はしていましたが本日より実行に移りました。
ゲームとは全く関係の無いサイトですが・・・
以前よりひっそりとやっている流行のFXのサイトです。


半年に1度ほどしか出ないゴキブリが1週間で3匹も現れました。
この時期のゴキブリは動きが遅いのですがゴキブリはゴキブリ。
勘弁してほしいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/198

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 箱庭対応、新サイト

2008年10月19日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「前期アニメの感想を書いてみる」です。

次の投稿は「箱庭諸島、三国志NET2対応、他」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]