Top / サポート関連 / 最近PMが多いです

« FFA+「記憶の保管室」実装予定のお知らせ | メイン | FFA+変更2件、ネット航海時代変更1件 »

最近PMが多いです

最近PMがよく届くようになっています。
要望が多くPMで届くようになり、個別に回答するという非効率なやり方になっています。
以前から何度か言っていたような気はしますが明確的にルール化しないと駄目そうですね。
他人に見られると問題が起こる可能性のあるもの→PM
それ以外→フォーラム

夏休みも終わったようですので少しは数が減ると良いのですが・・・

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.game-can.com/mt/mt-tb.cgi/190

コメント (2)

Liya:

初コメントです♪
いつもブログ拝見させて貰っています^^
読むのにも結構な労力がいる上、更に返信で効率が悪いと非常に大変だと思います。
ご苦労様です
要望をするのであれば、管理人様への負担を少なくできるよう心掛けるべきですよね^^;

投稿者 : Liya 日時 : 2008年09月03日 01:06

始めまして、こんなブログを見ていただきありがとうございます。
夏休みがおわったから?なのかは分かりませんがようやくPMの数が減ってきました。
今後も頑張って誘導していきたいと思います。

投稿者 : ocean 日時 : 2008年09月12日 01:23

コメントを投稿


ここはサポートの場ではありません。関係の無い書込みはご遠慮願います。

About 最近PMが多いです

2008年09月01日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FFA+「記憶の保管室」実装予定のお知らせ」です。

次の投稿は「FFA+変更2件、ネット航海時代変更1件」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

このブログのフィードを取得
[フィードとは]